合同会議で「ビアパーティー」運営案など決定

県南支部の役員と各期委員による合同会議を5月11日、岡山市内で開き、「ビアパーティー2018」(9月8日開催)の運営案、支部会報「県南クラブ」第24号(7月中旬発行予定)の誌面案などを協議しました。  

ビアパーティー2018は9月8日(土)午後6時から岡山市北区下石井のアークホテル岡山で開催する予定です。会費を昭和年代の卒業生は男性4,000円。女性は3,500円、平成年代卒業生は男女とも2,000円、現役学生は無料にすることを決定。学生への呼びかけは岡山大生を中心にPRしていきます。  

毎年発行している会報は今年で24号目となります。A4判、12ページの体裁とし、昨年10月に開催した支部総会・懇親会の報告、ビアパーティー2018の案内のほか、松本支部長や母校・菱川校長らに原稿の執筆を依頼。頑張る支部会員の紹介などで誌面を展開することにしました。  

今年の事業計画の一つである支部ホームページの更新について、担当者から会報発行時期には更新を完了することが報告されました。現在のホームページは担当者しか更新作業ができませんでしたが、リニューアルされるとパソコンだけでなく、スマートフォンからでも、だれでも情報アップができるようになります。ご期待ください。